お知らせ

2020/05/07

新型コロナウイルス蔓延状況下での営業につきまして(6/29更新)

新型コロナウイルス蔓延状況下での営業につきまして

新型コロナウィルスの脅威が依然として続く中、皆様に安心してご来店いただけるよう、以下のような形で営業させていただいております。

・ディナータイムの営業時間を、平日・土日ともに20:00ラストオーダーといたします。

・お客様同士の座席間隔を十分にとり、一度に店内に滞在いただく人数を10名様まで、一組あたり4名様までを原則とさせていただいており、状況によっては一旦入店をお待ちいただく場合がございます。また、滞在時間はお食事開始から1時間を目安とさせていただきます。

・ お持ち帰りでご来店のお客様は、原則その場で対応させていただきますが、事前にお電話等でご注文いただければ受け渡しがスムースになりますのでご協力下さい。

 また、冷凍カリールウのご予約も承っておりますので、こちらもどうぞご利用ください(前日までに要予約)。


* ご入店の際には、店頭に設置しておりますアルコール消毒液で必ず手を消毒頂きますよう、ご協力をお願い致します。

今後の状況の変化により、随時営業時間等変更させていただくこともあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。