お知らせ

2020/05/07

新型コロナウイルス蔓延状況下での営業につきまして

新型コロナウイルス蔓延状況下での営業につきまして

新型コロナウィルスの脅威が依然として続く中、皆様に安心してご来店いただけるよう、当面の間以下のような形で営業を再開させていただくこととしました。


・店内での飲食は、原則としてご予約のお客様のみといたします。

・お客様同士の座席間隔を十分にとり、一度に店内に滞在いただく人数を10名様まで、一組あたり4名様までを原則とさせていただきます。但しお席に余裕がある場合は、予約なしでこられたお客様もご案内させていただきます。また、滞在時間はお食事開始から1時間を目安とさせていただきます。

・ お持ち帰りでご来店のお客様は、原則その場で対応させていただきますが、事前にお電話等でご注文いただければ受け渡しがスムースになりますのでご協力下さい。

 また、冷凍カリールウのご予約も承っておりますので、こちらもどうぞご利用ください(前日までに要予約)。


* ご入店の際には、店頭に設置しておりますアルコール消毒液で必ず手を消毒頂きますよう、ご協力をお願い致します。

今後の状況の変化により、随時営業時間等変更させていただくこともあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。